2019年10月23日水曜日

Newヘアカラー『ロレアル・iNOAカラー』導入

この度、新しいタイプのヘアカラーを導入しました。

従来のヘアカラー剤は水が主成分ですが、いままでとは異なり、なんと成分の60%がオイルで構成された、オイルグロスカラーです。


オイルが主成分のイノアカラー。オイルによるグロス感(自然な艶)が41%向上し、さらに髪への負担が今までのカラー剤とは比べ物にならないくらい無いので、繰り返し染めてパサつきがちな髪も滑らかな質感に。


またヘアカラーといえば、アルカリ剤のアンモニアによる独特の匂いがありますが、イノアカラーはアンモニア無配合のためツンとする匂いや頭皮への刺激もかなり抑えられています。
私も試してみましたが、今までのカラーでは体調にもよるかもしれませんが、頭皮が沁みて痛い時がありました。でも、イノアカラーはほぼ沁みるみることなく染めることができました。


毎回ヘアカラーをして、髪がパサついている方や、髪をなるべく傷めずに染めたい方へおすすめです。
このカラーを継続して利用していただくと、より効果を実感できると思います。

カラーの色味については現在は白髪染めのブラウン系のみの対応となっております。


カラーチャートの左側 00エクストラブラウン、35ウォームブラウン、32クールブラウン、の白髪染め向け3種類のラインのみですが、今後は色のラインナップを増やす予定にしております。


施術時間が通常のカラーより若干長くかかります。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。